© 株式会社アイ・ビー・アイ All rights reserved.

【nunocoto】ショップEC店・OPEN!

nunocoto_main

「つくる楽しさ、手づくりのあたたかさを暮らしに」をコンセプトに、誰でも簡単につくれるまるごとキットの提供を開始しました。

ちょっとした合間に、さくっとつくる楽しさを! 
お母さんも子どもも”Happy”になれる、手づくりのある暮らしを提案します。

◆ nunocoto

F10

ベビー&キッズ手作りソーイングキット・布の販売 nunocoto >>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【旅のいろえんぴつ】コンシェルジュサービス始めました

色鉛筆で描く優しい彩りの旅しませんか?

1mでつくれるシリーズ開始:第一弾は入園グッズ

1m×1mの布から、想像力を働かせて、手づくりする1mでつくれるシリーズ。アナタなら、何をつくりますか?

『ひよこクラブ』(2017年4月号)入園グッズセットが掲載

入園グッズで人気の高い、ringonomori(レッド)を紹介頂きました。

「nuu-」創刊準備号発刊しました

nunocotoの世界観を、紙でもお伝えしたいと、nuu-(ヌー)を発刊しました。

nunocoto fabric:オリジナルの布を商品開発し販売を始めました

nunocotoでは、オリジナルデザインの布を商品リリースしました。

ページ上部へ戻る