© 株式会社アイ・ビー・アイ All rights reserved.

【手づくりを、贈ろう】プロジェクト始めます

tedukuri

【手づくりを、贈ろう】プロジェクト始めます

“贈る”ということ、その温かさと、気持ちを形にするときの、ワクワク感。
お互いを笑顔に、ハッピーにしてくれる。

そういう力が、「手づくり」にはあると思います。

プレで参加してくださったのは、職業も年齢も十人十色のみなさま。
ソーイング大好きな方から初めて針を持ったよ、の人まで。

https://book.nunocoto.com/gift/

誰に贈ろうかな、何を作ろうかな、どの布で作ろうかな、、と
楽しく悩んでいただきました。
それでわかったこと。
その過程すべてが相手への贈りものなのだ、と。
さあ、やさしい気持ちを形にした、

【手づくりを、贈ろう】

 

関連記事

『teniteo』(2016年1月15日号)に掲載されました

0~6歳の子どもを持つママのための子育てマガジン『teniteo』さんに掲載頂きました。 これから春にむけて、ドキドキの入園シ…

【nunocoto】ショップEC店・OPEN!

つくる楽しさ、手づくりのあたたかさを暮らしに

[Press]マタニティフォト最新動向調査:撮影して良かったとの回答が95%を超える

何かと話題のマタニティフォト。20代、30代の女性に意識調査を行ってみました。気後れする人もいるようですが、いずれにしても関心の高さがうかがる結果となりました。

『ひよこクラブ』(2017年4月号)入園グッズセットが掲載

入園グッズで人気の高い、ringonomori(レッド)を紹介頂きました。

【旅のいろえんぴつ】コンシェルジュサービス始めました

色鉛筆で描く優しい彩りの旅しませんか?

ページ上部へ戻る